
自分らしさ



このパステルアートを描いていて受け取ったメッセージは“攻撃性”と“不調和”

自分を守りたいがために
相手を攻撃してないかな?

チャンスを活かし、攻めるべきときに
守りに入ってない?

頭で考え理解してること
心で思い感じていること
それらと実際の行動が一致してたらいいのだけど
矛盾してると、周りからは理解してもらえないし自分でも、
「どうしたいかわからへ~ん!」ってことになってしまう(((o(*゚▽゚*)o)))

このギャップ(矛盾)を埋めていったら“自分らしさ”に気づけるんじゃないかな♪

 | ホーム | 


