2013.7.6~7
29名のお客さまとスタッフ5名で
西国霊場1、2、3番札所と
那智の滝、那智大社、速玉大社、本宮大社へ。

1日目 3番 粉河寺、2番 紀三井寺へお参りさせていただき
海沿いのルートから宿泊先のホテル浦島へ

途中、弘法大師と天邪鬼の伝説が残る“橋杭岩”へ。
あいにくの曇り空でしたが
やはり何度見てもすばらしい景色(*^。^*)
   
自然ってすごいなぁ♪って感動します。

そして必ず初めて来たときのことを思い出す。。。

何年経っても変わらない景色と思い出(^.^)

ホテル浦島はお風呂がいくつもあって
中でも洞窟の温泉が素晴らしいんですけど
今回は朝一番乗りで“玄武洞”へ行き
海から昇る日の出を・・・♪

が!角度的に見えなくて残念に思ってたら
後から入ってきたオバサマ達が
「ここからやったら見えるよ~♪」って

柵をまたいで外へ(~o~)
もちろん素っ裸ですよぉぉぉ
そして崖ですよ(゜o゜)
ちょっと躊躇したけど私も出ちゃいました (笑)
さすがに危なかったけど
とっても素敵な景色にまたまた感動!

 | ホーム | 


