
カニ登場!

2013.6.22-23 1泊で山陰地方のお客さま34名と
四国霊場 14~23番札所へとお参りしてきました。

ちょうどGWに歩いたところと
次の目的地の23番 薬王寺。
あれから2ヶ月も経ってないのに
なんだか懐かしい気分♪

22番 平等寺から23番 薬王寺へ向かうバス
やっぱり遠いよ~(~o~)
真夏にこの距離を歩けるの?と
不安を感じながら・・・

薬王寺の境内で カニ を発見(゜o゜)


太龍寺への上りでしんどいときに
私の前を横切ってたよなぁ(笑)と思い出す。

と!このカニ・・・壁を真っ直ぐ?上ってる(~o~)
横歩きで垂直に上がったり…下りたり…
カニには平地も壁も関係ないんやね(-"-)

なるほど~♪

 | ホーム | 


