
おすましして

今日は36名のお客さまと坂東23、24、25、26番をお参りしました。

とっても穏やかな良いお天気で、和やかな1日でした。

24番 楽法寺の境内には、クジャクやカルガモが放し飼いされてます。




タイミングがよければ、羽を広げてダンスしてくれるクジャク達も、今日は“すまし顔”で歩いてました(笑)

男体山・女体山を御神体とする25番 大御堂では、隣接している筑波山神社にも参拝o(^-^)o







たくさんのお客さまからお声をかけていただき
笑顔あふれる1日でした♪

 | ホーム | 


