歩き遍路 第2回の最終日。

鶴林寺登山口 7時半 出発o(^_^)o


1に焼山。2にお鶴。3に龍。
と、言われるぐらいだから
大丈夫かな?と、心配でした(ーー;)

が、上り始めると
とっても気持ちイイ♪

20番 鶴林寺


下りもスタスタ~
あれ?全然辛くないやんo(^_^)o

でも、こんなに下って大丈夫?
また同じぐらいの標高まで上がるやろぅ?
どこまで下りるの~(≧∇≦)



ようやく太龍寺への上り。
ゆるやかな上り坂。
川のせせらぎ。
どこまでも歩けそうな気がするほど
ご機嫌な私♪

このあと、

突如あらわれた階段。
どこまでも続く階段。

もうムリです(涙)
ってときに、カニ登場。


なんだかのんびりと
私の前を横切っていくΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
まさに、横歩きで(笑)

しばしカニを眺めてホッと一息。

太龍寺まで400mからの、
急勾配の上り坂がキツイのなんのって
(T_T)

21番 太龍寺 山門


大日如来さまがお出迎え?


向こうのお山に鶴林寺 三重塔


今自分が歩いてきた道のりを思うと
ホントに凄い!

感慨深いものがあります。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

太龍寺からの下りがまたキツくて
コンクリートの急勾配を
下る。下る。どんどん下る。

そしてまた階段。

上るなら下りなきゃいいのに。。。
何度そう思ったかわかりません(ー ー;)

そして何度も何度も
助けてもらった遍路シールと看板。


やっと到着。打ち止めの平等寺


こここら新野駅まで歩き
次回は新野駅からスタートです(^ω^)

4日間で100kmぐらい歩いたんでしょうかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 | ホーム | 


