
TA101

昨日、今日と2日間TA101のセミナーを受講してきました。

アメリカの精神科医エリック・バーンさんって方が創案した
『交流分析』って心理学・・・らしい。

難しいことはわからないけど(笑)

講師の先生のお話がとってもおもしろくって

「ん~~~ある。ある。」
って思わずうなずくような話や

「それって私のこと?見てたん??? (~_~)」
って思うような話がてんこもり。

吉本よりおもろいんちゃうか~

って、笑いっぱなし。
話に引き込まれすぎて、メモを取る余裕もなかった(笑)

楽しい楽しい♪
あっ!というまの2日間でした。

なんかね。
TAの理論を勉強して
まだ漠然としかわからないけど

人が好きになりそうです(*^。^*)

 | ホーム | 


