本日は四国へ。
14名のお客さまとご縁をいただき
1番~6番までお参りしてきました(*^。^*)

大晦日から、cundii の活動の第1歩として
京都の醍醐寺へ年越し初詣へ行き
仮眠を取って寝過ごすのが怖かったから
ちょっと早かったけどバス集合場所へ向かい、余裕のスタンバイ(笑)

今日はお天気もよく
ほとんど寒さも感じないような、穏やかな日差しのなか
不思議と他の団体バスに遭遇することもなく
和やかにお参りができました(^.^)

“1年の計は元旦にあり”

っていうけど
今年1年、ゆっくり和やかなお参りができるのかしら♪

 | ホーム | 


