昨日、今日と2日間
『パステル和アート』のワークショップに参加し
お絵かきしてきました(*^。^*)

まず1日目。最初に描いたのがコレ ↓

130303_1740441.jpg

今日の気分で2色を選び
指でグルグルと円を描いていって・・・
なんとなくできたのがこの作品(笑)

そして“春・夏”のテーマ ↓

130303_1741131.jpg

さらに“秋・冬”のテーマ ↓

130303_1741371.jpg


今日は“香”を嗅いでイメージしたり
“音楽”を聞いてイメージしたことを
自由に描くというのがテーマ。

なんか漠然としすぎて難しい気がしたけど・・・
こんな感じ ↓

130303_1742141.jpg

ワークショップはあと1日。
しっかり“アート”を楽しんできます♪





 | ホーム | 


